せどりの気づきメモ帳

特に考えなしにせどりをはじめました

外用剤カテゴリーの出品規制解除はかんたん この後におよんで規制解除サービスを展開する情報発信者(笑)

請求書出す家電量販店ならどこでも規制解除可

最近突如、生まれたアマゾンマーケットプレイスの出品規制。

その名も「外用剤」

クリーム、制汗剤など人の肌に触れるものついても出品規制が行われるようになった。

 

 

だが、問題ない。

ビックカメラでもヨドバシでもなんでもいい。

出品規制がかかっている外用剤を10点購入し、

請求書発行してもらえばいい。

本当に簡単に解除できる。

 

そういえば、妙にパナソニックの電材が売り切れているのは

パナソニックの出品解除ブームが起きているのだろう。

いずれアマゾンに家電量販店系請求書はだめと弾かれるかもしれないが。

Line@で規制解除サービスしますよ!というの情報配信者をみたが、

バカにしすぎだろう。

 

Topicalsになっているがこれが外用剤カテゴリ。

なおTropicalではない。

f:id:tommytomastu:20200622190726j:plain

請求書と実物の画像を送って20分足らずで解除だ